25歳OL一人暮らしの日常💖

手取り約18万の25歳OLの生活ブログです✨🌼

おにぎりダイエット

はじめまして!

 

25才OLあゆです💖

 

ブログはじめてみました✨🌼

 

よろしくお願いします🙈🌷

 

 

わたし最近太ってしまいました🌧🌧🌧

 

原因は夜ご飯の食べ過ぎと

 

食後のお菓子爆食だと思います😭💦

 

5月から異動があり、

 

慣れない環境でストレスに感じていたのかも😢🌧

 

わたしのベスト体重は

 

42〜44キロあたりなのですが、

 

現在46.55キロ😭😭😭

 

f:id:ayuayu0202:20220521063137j:image

 

そこでおにぎりダイエット

 

というものに挑戦しようと思います🔥🔥🔥

 

 

自己流ですが

 

こんな感じでやろうと思います🍙

 

〜食事内容〜

 

朝:プロテイン 果物orヨーグルト

 

昼:おにぎり×1個 味噌汁

 

夜:おにぎり×2個 味噌汁 野菜

 

続けられるように

 

おにぎりの具はなんでもオッケーにします✨✨

 

実際は脂質の多いツナマヨとかは

 

NGみたいです😭😭😭

 

 

食費がかなり浮きそうですね😳😳

 

今月車を購入予定なので助かります🚗(笑)

 

〜運動〜

 

ウォーキング

 

筋トレ

 

余裕がある日は筋トレしたり

 

職場から歩いて帰ったりしようと思います🔥🔥

 

こんな感じで今日から頑張ります👊

 

毎日ダイエットの記録を

 

残していくつもりなので

 

どうぞよろしくお願いします💖💖💖