25歳OL一人暮らしの日常💖

手取り約18万の25歳OLの生活ブログです✨🌼

5/21 記録

 

おにぎりダイエット1日目の5/21記録です🐷🐷

 

 

🐽体重

 

f:id:ayuayu0202:20220522063347j:image

 

〜朝〜

 

f:id:ayuayu0202:20220522052758j:image

 

プロテイン 

・バナナ 

・白湯

 

プロテインは以前から

 

朝に飲むようにしてました✨

 

以前は豆乳で割ってましたが

 

今日は水で割りました😌😌😌

 

やっぱ豆乳で割った方が美味しくいただけますが

 

水でも全然いけます😉🌼

 

〜昼〜

 

f:id:ayuayu0202:20220522055546j:image

 

・おにぎり(おかか

・味噌汁(しめじ、えのき、豆腐)

・白湯

 

〜夜〜

 

f:id:ayuayu0202:20220522060111j:image

 

・おにぎり(くるみ)

・おにぎり(ゆかりワカメふりかけ)

・味噌汁(しめじ、えのき、豆腐)

・トマト

・ブルーベリー

・ヨーグルト(はちみつ)

 

 

〜運動〜

 

ウォーキング(1.5時間程度)

 

 

この日は土曜日でしたが

 

出勤してきました😭😭😭

 

月一で土曜日出勤しないといけない会社です😢🌧

 

その後

 

3回目のワクチンも打ってきました!

 

早くコロナが収まってほしいですね😢

 

マスクを外して思う存分

 

メイクとか楽しみたいです💖💄

 


f:id:ayuayu0202:20220522061115j:image

 

 

それでは今回はここまでにします!

 

 

ばいばーい👋💜